見出し画像

リアル「天気の子」?

記事を書き始めて3日程度ですが、沢山の方に見て頂けて
書き甲斐に目覚めてしまいました。
ありがとうございます。
書くと心身が整いますw

さて今回はタイトルの通り「私って天気の子じゃない?」
と内心思っていたことを綴ります
hehehe

アトピーの人は天気に敏感と思います
いや天気だけでなく、
言ってしまいますが、
この世のモノ全てにおいて敏感じゃないですか?

言ってしまいますが、
スピにも通じる何か使命さえ感じます

言ってしまいますが
アトピーで生まれた人間は
宇宙の使い

はぁすっきりした

今日お誕生日なので
大胆に綴りましたw

あえて詳細は書きませんが、
本当に心底思えてなりません

今日より50歳にむけ
さらに自分を解放して参りたい所存です

みなさんもぜひw

追記
19のときに気づいたらネパールインドにご縁し半年・・・
様々な体験をしました
この話はまた今度したいとおもいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?