🎉明治・大正時代の写真集 風景編 🎉

画像1 上野三枚橋  100年近くで想像でできないくらい変わりましたね。 明治26?年の写真集に収録  国立国会図書館デジタルコレクションより転載、加工致しました。
画像2 注意書きです♡
画像3 神田千代田材木問屋 日本の原風景ですね! 明治26?年の写真集に収録 国立国会図書館デジタルコレクションより転載、加工いたしました。
画像4 東京九段下 現在の九段下と風景が全然違いますね! こうしてみるとやはり結構な坂ですね… 明治26?年の写真集に収録   国立国会図書館デジタルコレクション より転載、加工いたしました。
画像5 目鏡橋鉄道馬車停車場  鉄道の馬車があるって初めて知りました!貴重な資料ですね!  明治26?年の写真集に収録国立国会図書館デジタルコレクションより転載、加工致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?