見出し画像

2020年、本当にありがとうございました。

さて、2020年もそろそろ終わりに向かっていますが、世の中的にはコロナで始まり、コロナで終えるような、そんな一年でしたね。
改めて医療従事者の方々、それらに関わる全ての方々に心より感謝を申し上げたいと思います。
懸命に毎日未知の病と戦ってくださり、本当にありがとうございます。

そんな中、今年からこのSideways Studioを立ち上げたわけですが、おかげさまでここ数ヶ月はリモートも対面も含めたレッスンに慌ただしく駆け回る日々を過ごさせていただきました。
また、たくさんの方から良い悪いも含めた屈託のないご意見やご指摘も頂戴しております。
それら全てを受け止めて、来年からも音楽で出来ることを精一杯模索し、益々精進していきたい所存です。

「先に生きる」と書いて『先生』なわけですので、レッスンだけでなく、自身たちも生徒様に胸を張れるような全力の音楽活動、創作活動を2021年は取り組んでいけたらと考えておりますので、そちらの方も合わせて宜しくお願い致します。

まだまだ先の見えない、むしろ状況は悪化している一方ですが、「だったらどうするか」という考え方を大切にして、諦めずに乗り切っていきましょう。

最後になりますが、2020年、本当にお世話になりました。

皆様もどうぞ健康で更なる良き一年をお迎えください。

今後ともSideways Studioを宜しくお願い致します。


Sideways Studio 主宰
坂上知之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?