見出し画像

ネットいじめ悪質Ver.1

秒針です。

Chapter1 はお読みいただけましたでしょうか?

今回は、Chapter2.に入ろうと思います。


では、早速。
Chapter2.

まずは、以下の文章をお読みください。


6:24 B
お久しぶりです、 待ってましたよ。
言いたいこと、伝えたいこと沢山
あると思いますが、 ゆっくり普通
に伝えてもらえれば大丈夫ですよ
5:39
藍華
ちょっとお仕事や諸々で見れる時
間は少ないですが、 しっかり目を
通した上でお返事するのでいっぱ
いお話しましょうね!
ところで、私はあの日からずっと
貴方に尋ねたかった事が2つありま
す。
・なぜブロックをされるような事
態になったのか?
なぜ私があなたを標的に集団での
ブロックを呼びかけ始めたのか。
意味もなくただの嫌がらせで標的
にしたにしては人が人が動きすぎ
ていると思いませんか? その背景
に何があったのか、考えてみてく
ださい。
・なぜ多くの人が私に賛同しブロ
ックをしたのか。
私はただの一般人なんで人を動か


6:24 B
お久しぶりです、 待ってましたよ。
言いたいこと、伝えたいこと沢山
あると思いますが、 ゆっくり普通
に伝えてもらえれば大丈夫ですよ
5:39
藍華
ちょっとお仕事や諸々で見れる時
間は少ないですが、 しっかり目を
通した上でお返事するのでいっぱ
いお話しましょうね!
ところで、私はあの日からずっと
貴方に尋ねたかった事が2つありま
す。
・なぜブロックをされるような事
態になったのか?
なぜ私があなたを標的に集団での
ブロックを呼びかけ始めたのか。
意味もなくただの嫌がらせで標的
にしたにしては人が人が動きすぎ
ていると思いませんか?


いかがですか?
まずは、どの部分が気になったのか、読んでくださった方々それぞれで整理してみましょう。 気になるキーワードはやはり、「お久しぶりです。待ってましたよ」、「ブロック」「なぜ私があなたを標的に集団でのブロックを呼びかけたのか。意味もなく〜ひとが動きすぎていると思いませんか?」


このあたりです。秒針としては、上記の箇所に特に注目していただきたい。

途中で名前が登場していますね。


こちらは9/28くらいに私が「藍華」ランカ さんから受け取ったメッセージです。

場所はTwitter。Xと呼ぶのがふさわしいのでしょうか?


ひとまず、Chapter2.はここまでとします。

では今回は、この辺で。

また続きを投稿しにまいります。
失礼します 秒針.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?