ネットいじめ悪質Ver.2

秒針です。

Chapter.2hはお読みいただけましたでしょうか?


今回は言うまでもなく。


では早速参りましょう。

Chapter.3


では早速「藍華」氏のTwitter のアカウントを紹介いたします

「@  ranka_hpmi123」です。
他にも氏は非常に多くのアカウントを保持しています。

マシュマロ
とは

匿名で、SNS上の赤の他人に質問やコメントを受け付けられるサービスの一つです。


他にも同類のサービスは数多いですし、常に新しいものが生み出されています。それを所謂「Z世代」は使いこなしている、と言うことになります。

ここでクエスチョンです。

●では、「自作自演は可能か?」
すかさず「イエス」を出せますね。

これを踏まえた上で藍華氏のマシュマロのURLをご覧になってください。

「質問1
ここに書いてあることが実際にそうなのか
ひなの今の状況や、性格を理解しているからこ
そ、ありえない話ではないと思いはする
話は膨らまされてるんだろうけど、こう膨らまさ
れている理由に心当たりはあるか」

このような質問が浮かび上がってきますよね。


デマ・悪評の拡散と個人情報漏洩

答えは上記です。

本日はこの辺りにしましょう。他にも藍華氏のアカウントはTwitterで「月島」「つきしま」と調べてみればどんどん出てくるはずです。

では、今回はこの辺で。

秒針.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?