見出し画像

本業&副業 1週間ルーティーンを紹介

もうすぐ成人式ですね。
成人となる皆様、20年支えてきた御家族の皆様、本当におめでとうございます。

私が20才の時は、理学療法士を目指して専門学校に通っていました。
学生の中でも1番楽しかった専門学校時代...懐かしい。

ふぅ。(笑)
さて、思い出話になる前に近況報告をしていきましょう。

まずは報告から

1月10日の今日、1月8日に口座資金20倍チャレンジで見事10万円を達成した、あの10万円が手元に届きました!!

本業が忙しく、お昼に入金出来なかったため口座の残り約4600円を回し、約1時間後見事10万円🎶しっかりその日に引きました。

私の1週間ルーティーンをご紹介

私の本業は、理学療法士。主に月~土曜が仕事で日曜日が休みです!月に2日は希望休を入れることが出来ていますので、時々平日休みや連休を作ります。

そして、副業はバイナリーオプションです。
主に月~金曜日に相場が開いているため、本業と重なります。平日や日曜を潰してまで肉体労働は体力的に限界と考え、頭脳を使って稼ぐことにしました。

個人的な投資スタイルとして、1日単位で入金・出金としていますので、平日のお昼休みにバイナリーオプション業者へ入金。昼以降のトレードをしています。

日曜日は、バイナリーオプションのインジケーターの精度を上げるための実験と、新しいロジックの開発を目指しています。

本日のトレード

そして!今日は、ルーティーンの如く、仕事のお昼休みに3万円を銀行から入金し取引してきました!!

今日はなぜ3万円かというと、新しいインジケーターの実践トレードのためでした!

新しいインジケーターの導入や設定➡過去チャートで模擬➡実践という流れでしています。

この時には3万円を投資金として5000円掛け、5本トレードし、勝率を算出としています。

最近、いかに安定した逆張りポジションをとれるかにハマっている私。

そして、模擬トレードと同じように実践でも的確な反発!!!!

今回は、5戦5勝
3万円➡53750円(純利益23750円)
1分Turbo

気持ち良すぎる!!!!!

超気持ちいい!!!!!

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

取り乱しました。

計15分の間、超気持ち良くなって23750円のお金まで貰えるとは...

もちろん5戦だけの成績なので勝率100%とは言えませんが、5回中際どい勝利は1つのみ。

かなり良いかも➡設定保存(今度また使おう)

と、いう感じでバイナリーオプションも楽しんでいます。

なぜ、このように新しいインジケーター設定をしているのか

それは、

武器を増やしたいから

です。

武器を増やすことで
①エントリーポイントの増加
②各インジケーターの不得意な時間帯・ポイントまでカバー
③時代の流れに対応できる

人間引き出しを多く持っているに越したことはありませんからね。ロジックも一緒ということです。

今日獲得した23750円は勿論!!!
全額引き出し!

この金額でも引き出しする。
それが私の投資スタイル。

そして、これが、ミリオントレーダーの秘訣の1つ。

では、今日はここまで!
サイト作りに励みます!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?