見出し画像

D.AI.SY(デイジー)プロジェクトと言うクラウドファウンディングについて考察。結論、99.99%、ポンジスキームw

さて、僕の友人から、ドナルドダッグの彼女の名前のプロジェクトの情報が舞い込んできたので、大のディズニー好きのKPとしては、いたってもいられなくて、調べてみました。その名も、D.AI.SYプロジェクト(デイジープロジェクト)。。。


結論としては、99.99%ポンジスキームです。
ベースプラットフォームがTRON(トロン)。
TRONについては、wikiに掲載されてるので、コチラをみてください。
少し暗号資産をかじったことがある人なら、耳にしたことがあるコインです。

クラウドファウンディングと称しているのに、参加者に資金を還元することと、連鎖販売取引とほぼ同じ形態を選択していること。

そうそう、マイニングエクスプレスと全く同じ構図。FDPも同じ。
まぁ情弱を狙ったポンジ案件です。

そして、ポンジ案件は、Googleで検索されにくくするために、世にある程度知れ渡っているワードを使います。
はい、ディズニーのデイジーダッグですね。
それっぽいことを言って、D.AI.SYとしてますが、daisyですよね。
ポンジスキーム案件の役満状態です笑

よく考えてください。本当に月利13%が叩き出せるなら、サラ金からでも融資を受けて、投資したらいいじゃないですか?余裕で利益出ますよね?
なぜ、クラウドファウンディングでお金を集める必要があるのですか?

で、欲深く、情弱でかつ無知なお馬鹿さんがカモられるわけですw
はい。KPも過去にカモられた側です。

イスラエルだから?ここは日本ですね。
もちろん、金商法違反、特商法違反、景品表示法違反、違反のオンパレードです。ただ、何度も言ってますが、日本は被害者が出ないと取り締まれないです。警察に告訴・告発をしても、被害者がいないと刑事事件では裁けないのが悲しいですね。。。

詳しくは、後日、加筆しますが、99.99%ポンジスキーム案件であることをここで明言しておきます。

ちなみに、仮に利益が出たとして、雑所得になるので、MAX55%の課税されますので、この辺りは、この記事をご参考にしてください。

この記事に対する個別のご質問や専門的なご相談などは、LINE ID検索から
@759vaodo
を検索して友達追加後にトークで「デイジーの件」と送信ください。
答えられることはしっかりとお答えしたいと思います。
お友達追加だけでも、毎月抽選でKPによる無料コンサル券が当たるかもw


追伸:どうも2020年から2年間、配当がとまっていないという事ですが、、、

このグラフ見て、すげーって思ったあなたは、カモネギさんですw
EA(FXの自動売買プログラム)を作った人があるなら、ありえなーーい&カーブフィッティングってすぐに気づきますが、これを見て、何がすごいと言えるのかが、KPには理解不能です。

多くのAI系のFX案件が、突然、口座凍結されて、元金が引き出せなくなったなどの詐欺事件が後を絶たない。

みなさん、もしこの案件の話しを紹介者の方が持ってきたら、このように提案してみてください。きっとえ?っとなり、じゃあいいですってなりますw
「月利13%なら、私があなた(紹介者)に年利5%でお金を貸すから、借用書書(金銭貸借契約書)にサインしてくれるかな?私はこのプロジェクトを信用してないけど、あなた(紹介者)を信用してるから、あなたがすごいって思うなら、年利5%で私があなたに100万円を貸すね。月利13%の差額は、あなたが自由に受け取って。私はあなたにお金を貸します。」と。

ただし、この100万円も借用書はあるかもしれませんが、不良債権になる可能性も十分あるのでご注意を。あくまでもお断りの一つとしてご参考にされてください。

この記事に対する個別のご質問や専門的なご相談などは、LINE ID検索から
@759vaodo
を検索して友達追加後にトークで「デイジーの件」と送信ください。
答えられることはしっかりとお答えしたいと思います。
お友達追加だけでも、毎月抽選でKPによる無料コンサル券が当たるかもw


では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?