見出し画像

サイドバック SIDEBACK について

私たちサイドバックは、これから本格的な事業展開をお考えのスタートアップ企業さま、人財不足やコスト負担でお悩みのベンチャー企業さまを側面から支えすことを使命として活動を開始したカスタマーサクセス特化型ビジネスサポーターグループです。

これまでビジネスマンとして豊富なキャリアを積んできたメンバーが全力でサポートさせていただきます。

カスタマーサクセスってなに?

貴社の業績を右肩上がりにするお手伝い

カスタマーサクセスとは、顧客が製品・サービスを使うことで成功をおさめ、望ましい結果を達成することを支援するビジネス方法を言います。カスタマーサクセスは、リレーションシップに焦点を当てた顧客管理であり、相互に有益な結果を得るために顧客とベンダーの目標をあらかじめ調整しておき、カスタマーサクセス戦略が有効に働くと、顧客ロイヤリティを上げ、顧客離れを減らし、追加購入の機会を増やすことになるのです。 カスタマーサクセスの目標は、顧客を可能な限り成功させることであり、その企業の顧客生涯価値を向上させることにあるのです。

なぜサイドバックなのか?

顧客情報の精度とサポートのタイミングが重要

私たちサイドバックには、金融、IT、医療、各種サービス事業を経験しカスタマーサクセスの実績をもつメンバーが集っています。
お客様の痒い所に手が届く、そんな集団でありたいのです。
ぜひ貴社の事業発展のために働かせてください。

私たちがお手伝いできること

【ご提供している業務】
・カスタマーサクセス
・スタートアップ支援(コンセプト、事業計画、登記・申請サポート)
・マーケティングサポート
・広告(PPCなど)
・WEB開発(素材作成等含む)
・SNSの運用(Instagram、Twitter、Facebook等)
・各種デザイン制作(チラシ等印刷物)
・動画編集(サムネイル、動画編集、テロップ入れなど)
・各種プロポーザル制作
・各種ネーミング
・コピーライティング
・経理・給与計算実務(弥生会計、弥生給与)など

【その他可能な業務】
・各分野の専門家としての立場からの関連する各種業務支援が可能です。
・ICカード関連ビジネスの導入支援が可能です。

【稼働時間】
お客様のビジネス体系にあわせ柔軟に対応してまいります。

お問合せ

【連絡・ご相談】
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけております。
リモート面談によるご相談も可能です。

info@sidebackgroup.com

担当:中原


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?