許す、愛を体感する。

画像1 人を許す時に感じる、胸が開く感覚です。それが愛の体感です。胸が温かくなったり、胸の内側が広がっていくような感覚がある時、人は愛を感じています。
画像2 嫌な事をされたら、傷つきます。 原因が家族だと長い年月離れられないので、その分深く傷付きます。 自分が崩壊するかもしれません。
画像3 相手が誰でも、自分を傷つけてくる人とは絶対に距離を取りましょう。 すぐに傷が癒えなくても、それ以上は傷つかなくてすみます。 傷つかなくなれば、自然に立ち直れるようになります。
画像4 距離を取って時間が経つと、やられたことは許せなくても、客観的に相手のことが見られるようになります。 悪役にも事情があることが多いです。
画像5 また、合わせ鏡として自分の本質に気づくように見せられていることもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?