見出し画像

アップルパイがやってきた

ご近所に小さなスーパーがあります。 

もう、何もしたくない!

みたいな時、そちらへ出かけ、お惣菜などを買ってきます。

そちらのお惣菜は、どれも温もりが感じられ、

田舎のお母さんに作ってもらった感があり、

カラダにやさしく、感覚にも柔らかくといった感じなのです。

先日も、

ああ、体内に愛情が不足している…

というような時がありましたので、

そのスーパーの、お惣菜コーナーを覗きに行ったら

「惣菜 リンゴ」というラベルが貼られたアップルパイらしきものを発見!

こ!これは!!!

と思い、それを一つ購入し、

そそくさと帰って、ミルクティーを入れ、惣菜リンゴなるものをいただきました。

でもって、やっぱり、おいしー!の!

洒落たアップルパイも好きです。

ですが、今の私が求めるのは「惣菜 リンゴ」的な感じなのだなぁと、しみじみ思ったのでした。

毎日出ているわけではない「惣菜 リンゴ」に、また近々巡り会えますように🍎🙏🍎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?