見出し画像

逢いたい人に逢う

我慢しない、出来ない

自分の性格はわかってるつもり。
我慢がなかなかできないタイプ。
だから、思ったときにはなるべくどうやったらできるかな?を考えるようにしている。
タイミングだったり、資金不足だったり、思ったように出来ないことも勿論ある。
でも、それもあんまり深追いせずに、
「しょうがない、また次がある」って思える様に最近なってきた。
前だったら、どうにかして無理やりにでもやろうと思ったし、
出来ないとしても、自分のせいや周りのせいにして、憤っていた。
いい意味で、執着が少なくなってきたのかもしれない。
でも、出来るのならば、全力を持ってやろうと思っている。


ずっと逢いたかった

いつも笑顔が素敵で、女性らしさをいつまでも忘れていない、
自分もこうなりたいなって思ってる人がいて、
ずっと逢ってみたいなって思ってたけど、ようやくタイミングが巡ってきた。
弾丸だったけど、行って良かった。
やっぱり、笑顔が素敵でほんとに美しい。
内側から輝いているっていうのかな、満たされている、そう見える。
羨ましいな、素敵だなって、なんの裏もなく思える。
実際に逢ってみて、心からそう思えた。


風来坊

この、何にも縛られない超不安定な状態も、あと1週間もない。
だから、言ったことがないところ、やったことがないこと、逢ったことがない人、我慢せずに予定を埋めていっている。
これが終われば、また、風来坊になるために少し我慢して働かないとねw
色々と不安定だけど、むしろ、不安しかないけど、悪くはないなって思ってる。
ちゃんと呼吸してる感じ。
相変わらず、煙草を吸っているときにしか深呼吸はできていないけど、
それでも、前よりもきっと私らしい。

柴崎紫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?