見出し画像

忘れたいのに

今更要らない奇跡

どうしてだろう。
もうそろそろ忘れたと思ってた。
なんでだろう。
もう居ないことが当たり前になってきた。

25/1000の奇跡を引き当ててしまったらしい。
所属するコミュニティーでグループ分けのようなものがあった。
1000人を25に分けるというものだったのだけど、ものの見事に引き当ててしまった。
今更要らない。
どうして今更。
顔見ないわけにいかない、会話しなければ変に思われる。(そのくらい、前は仲良かった)
もう、考えたくなかったのに。
もう、追い出したかと思ってたのに。


更に当ててしまった奇跡

40人のグループで、初顔合わな時も。
出席者25人の中、3/25を引き当てるという凶運。
気まずいなんてもんじゃない。
11月のはじめくらいに、連絡がつかなくなってLINEを削除してから顔を合わせたこともなかったし、もちろん文字のやり取りすらなかった。
何を話せばよいのか、そもそも、何て呼べばいいのかすらわからない。
でも、何も話さなければ怪しまれるほどには、仲良いと周りからは思われているはず。
めっちゃ構えていたけどw、終わってみればあっという間だった。
10分間だもん、そりゃそうだよねって感じだったけど。
感想としては、こんなもんかって感じ。
お互い、ある程度は大人だし、時間も経っているから、振舞い方というか当たり障りない感じというのがちゃんと理解できてるよねっていう。
私は、嫌いになったわけではないし、向こうも嫌いになったというか、面倒になったんだと思うんだよね(切なる希望w)だから、本当に上っ面だけの会話を繰り広げたよ。私偉い‼
ただ、もう名前は呼んでくれないんだって、寂しく思った。
それくらいかな。


副作用

その夜、久しぶりに夢を見た。
想像の通り、奴が出てくる夢です。
しかも、だいぶピンクよりな感じよw
夢なのは理解しているから、早く目を覚ませ!って思ってるんだけどさ、
たいていそんな簡単にはいかないじゃない?
なすすべもなく、っていう感じで見守りつつ、一応頑張れ!奴に負けてはダメだ!って思って夢の中の私に声援送ってはいたよ。
まぁ、どピンクな世界への突入は避けれた。良かった。
でも、なんか気になったから夢占い的なのをネットで調べたら…
欲求不満となwww
どうせよとっ‼

柴崎紫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?