見出し画像

なんとなく

注意 

今から書かれていることテスト返しで憂鬱いやもはや鬱になっている学生が独断・偏見を持って書いています。価値がないのですきをしてブラウザbackオヌヌメします。

はじめに

今なんでnoteを書いているのかと言うと学校の情報の自由課題で書いているんですよ……(´Д`)ハァ…つかれた…こんな感じであと900文字ぐらい書くんですよ。書く内容が思いつかないからこんなグダグダなんですよ。まぁ~なんとなく愚痴でもしよかなと思ってますね(・ω<)なんでさぁー早くブラウザbackをすきをしてブラウザbackを

  n
  _H
 巛 ク  ノレzz
  F| 幺 ミwッミ
 || ヽレvvイ
 |  ̄⌒\二ヽ_
   ̄ ̄Y ミ  /|
    |  | ||
    /  | ||
   /   |  L|
   \__/|_/(ヽ
    |   |/ぐ)
    |  ハ ∧\≫
    | / V∧
    | | V|

                   

つぎに

まだ見てんですか(´Д`)ハァ…物好きですね。それでは愚痴でも書こうかな♪d(′∇`)人′∇`)b♪この作文を書くね理由のことについて愚痴りますね(っ´∀`)(オネェみたい)上に書いたように学校の課題で書いてるんですよ。課題っていうことはですね点数が付くって言うこですね…でそこの評価の欄にPV数ってあるんですよ奥さんPV数ですよページビュー数ですよ(邪パネット見たいな押し)。第三者に10段階評価の2点分決まるんですよ(現段階)。(´Д`)ハァ…〇〇〇〇。「PV数増やせばいいじゃん」と思ったそこのあなたPV数を増やすには宣伝すればいいですけど一介の高校生に宣伝できる範囲なんか決まってるんですよTwitterで宣伝…たかが一か月で増えるフォロワー数なんか極微量ですよそれかなんですかバカッターにでもなればいいですか(´Д`)ハァ…萎えるわ…。しかもPV数カウンターの仕組みが詳しく解ってないし、最悪ニコニコみたいにF5で増えますし。「面白い記事書け」高校生の人生経験で面白く書くことないし、そもそも課題のジャンルが決まってるからnoteみたいに意識高い系の住民に合うジャンルを担当してないから無理。まぁ多分この課題自体批判来てなくなりそうですけど。もう書くことなくなった。

おわりに

この作文は深夜テンションかつ病んでるとき、つまり正常でないときにてきとぉ~な気分で書いているので拙いし、誤字脱字ありそうだし、何言いたいのかも分からない構成をしてします。真面目に読むだけ無駄です。すきをしてブラウザbackを。もうひとつの記事も見てね。|ω・`)ちら 

画像出展:「いらすとや」 https://www.irasutoya.com/?m=1


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件