芦原シアン

暇潰しになる文章でも書こうかなと思います。

芦原シアン

暇潰しになる文章でも書こうかなと思います。

最近の記事

ブサイクは、ブサイクこそ服を好きになるべき。

センスがあるとかないとかどうもいい。好きであれと言いたい。 私です。 アニメとかライブとかの事は番外編的に書く事にしたので書き方を少々変えております。 申し遅れました、芦原シアンです。嫌いな食べ物はカロリーの低いものです。 今回は服!服について書こうと思います。 ブサイクは服に無頓着であるケースが散見されると思うのです! 何故ブサイクは服に無頓着なのか。 自分の容姿に興味がないからというのが一番の原因でしょう。 何を着ても、どうやって飾り立てても

    • 私の推しは「世界一かわいいよ!」

      可愛いは性別、人種、年齢などなど何もかもを乗り越えて誰しもの心に宿る絶対的な正義である。 推しアーティストについて熱く書いていいと言われたら書かずにはいられない。 届け!この想い!三千世界の隅々まで! 私の人生の50%を捧げている声優界のお姫様。田村ゆかりさんについてお話し致しましょう。 皆様、田村ゆかりさんを知っていますか? アニメが好きな方は名前とファンの総称は知ってる。アビスパ福岡のサポーターの方も名前は知ってる。両方興味の無い方は誰?となる事が多い。私は悲し

      • ブサイクはもっと自分がブサイクだということを自覚すべき。

        イケメンが言うとただの悪口。 私です。 まだ2回目なのでもうちょっとの間だけ具体的にはあと10回くらいまで、私って誰だよ!についても書いておきます。 芦原シアンと申します。好きな飲み物は豚骨ラーメンのスープです。 さてさて「ブサイクな人生の楽しみ方」と銘打ちましたが今回はこちら。 「ブサイクはもっと自分がブサイクだということを自覚すべき」 いきなり楽しみ方と正反対なこと書き出しましたね。何がしてえんだ。 しかしこれは本当にブサイクを楽しむ為には必要なことなのです。

        • ブサイク。それは天から決められたパラメーター

          人生ベリーバードが確定して生まれて幾星霜。それでも楽しく生きています。 私です。 私です。ってお前誰だよって感じですね。 芦原シアンと申します。好きな色は黒です。 今までは閉鎖された空間でしか文章を書いてきませんでしたが、何故か初めてみましたnote。 これ何について書くのがいいかなーなんてソシャゲしながら考えていたのですが、私に書けることは「ブサイク」についてかなと思いまして。人様のブサイクについてなんて書きませんよ。 私は女性にモテる要素、俗に言うイケ

        ブサイクは、ブサイクこそ服を好きになるべき。