ブサイク。それは天から決められたパラメーター

人生ベリーバードが確定して生まれて幾星霜。それでも楽しく生きています。

私です。

私です。ってお前誰だよって感じですね。
芦原シアンと申します。好きな色は黒です。

今までは閉鎖された空間でしか文章を書いてきませんでしたが、何故か初めてみましたnote。

これ何について書くのがいいかなーなんてソシャゲしながら考えていたのですが、私に書けることは「ブサイク」についてかなと思いまして。人様のブサイクについてなんて書きませんよ。

私は女性にモテる要素、俗に言うイケメンだったり、お金持ちだったりと言う高パラメーターは全く持ち合わせてはございません。
残念ながら3大非モテ要素のチビ、デブ、ハゲのうちの2つチビ!デブ!ですよ。ハゲてなくてよかった。ハゲてたら非モテ大三元ですよ。
まあ一向聴だけど。

チビデブですが私の人生は人が儚む程辛いものではありません。
わかりませんよ。他人から見たら私の人生は真っ黒なのかもしれません。が!それでも自分だから言えることがあります。

モテなくても楽しいから!
多様化したこの時代にモテることこそ人生だ!なんて感性は古臭くてナンセンスだとすら思います。あ、私は男です。

彼女が出来たと報告に来る後輩
結婚しましたと幸せ顔で報告に来る同級生
子どもが来年中学生と疲れた顔の先輩

いいです、いいです好きにしたら良い。他人は他人だ。
それでも私は楽しんで生きている。と胸を張って言える。

そんな
「ブサイクな人生の楽しみ方」
を書いていこうと思います。

こんなどうでもいい文章をどれだけの人に読んでもらえるのか不安しかありません。むしろ誰も読んでないと思って好き勝手に書きますが、もしも読んでくれる人がいるのであれば楽しんでもらえたら幸いです。

それではこれからよろしくどうぞ。

サポートしてください!なんて言えるような性格に生まれたい人生だった。