見出し画像

たった1ヶ月で美肌に! 〜肌荒れに悩んでいた私が体験した改善メソッド〜

このnoteを実践し、お肌が綺麗になると…

・美肌な人は清潔感があり、男女とも好感を持たれます

・パッと見た感じ健康的に見えます

・モデルのような美男美女と付き合えるようになります         

・自信が持てるようになり、彼氏彼女を作ることができます

・肌がキレイな女性はかわいく見えます

ヒトには「キレイなものに触れていたい」という意識が無意識にあります

事実、私は美肌を手に入れてから

男性からの対応が目に見えて変わり、

美肌を意識していなかった頃では、相手にもされなかったような美男の彼氏を手に入れることができました。 

そして私のメソッドを伝授し、

美肌を手にした私の友人や知人も

初めての彼氏・彼女ができたり

仕事の営業の成績が上がったりと、

目に見えて対人関係の良い流れがきています。

本メソッドをしっかり継続すれば

美肌は手に入ります。

ただあなたは

正しい方法を知らなかったり、途中で辞めてしまったりするだけなんです。

このnoteにはその正しい方法が書いてあります。

そして現代では清潔感は非常に重要なモテ要素となっています。

今まで手の届かなかったような美男美女と付き合うために、取引先の人やお客さんと良好な関係を構築するために美肌への一歩を踏み出すか

それとも

「この人、肌汚いな」と思われる、自分でもそう思ってしまうコンプレックスを抱えた現状を維持し続けるのか

どちらを選ぶかはあなたの自由です。


41.9〜44.9%


これがなんの数字かわかりますか?

これはあるアンケートで、15歳~29歳の男女456人に対し

初対面の異性と会った時、あなたは、その異性の顔のどの部分を見ますか?と聞かれ、

「肌」と答えた男女の回答者の割合です。

その一方、別のアンケートで素肌に自信がありますか?と聞かれ、

「ある」と答えた女性回答者はたったの3%。

もし仮に今あなたが、女性であれば自信を持って素肌に自信がありますと答えられたでしょうか。

これから出会う男性の約半数が、  あなたを美肌として見ていない  ということになります。

すごく残酷ですが、これが本音です。

また、男性でも81.4%が肌ケアの必要性を自覚しています。

このことから多くの男性が「顔についてマイナスの悩み」を感じていることがわかります。

私はこの調査結果を知った時、

あなたと同じように落ち込み、

怒りを覚えました。

なんでたかが見た目ごときで選別されなあかんねんと。

ただその時に思いました。

今すぐ行動を起こさなければ

私は美肌になるチャンスを失い、

一生見た目で選別される人生を

送ることになると。

私はそれが絶対に嫌で

必死に美肌になる方法を探しました。

美肌へのメソッドに触れる前に、

お肌のメカニズムについて

少し説明します。

お肌は、外側から表皮、真皮、皮下組織の3層に分かれています。厚さは、表皮が約0.2mm、真皮が約2mm、皮下組織は部位で異なりますが、頭部や顔は2mm前後です。

表皮はさらに4層に分けられ、一番奥から、基底層、有棘層、顆粒層、角質層の順で成り立っています。触れることのできるお肌の表面は、角質層と呼ばれる層です。

この角質層の厚さは0.02mmと、ラップ1枚程度の厚さしかありません。

この薄さですが、細菌の侵入をブロックしたり、紫外線などの刺激から守ってくれたりするバリア機能とお肌の水分量を適切に調節する機能を持っている重要な層です。

この角質層の細胞は、年齢にもよりますが約1ヶ月で剥がれ落ち、新しく生成されます。このサイクルをターンオーバーと呼びます。

このターンオーバーの周期が長期間にだと、剥がれ落ちるべき古い細胞がお肌に留まり続けるので、角質層が厚く固くなり、透明感を失ってくすみを引き起こします。反対にターンオーバーの周期が短期間だと、充分な未熟な細胞のまま外部と触れ合うので、肌荒れを引き起こしてしまいます。

つまり美肌を保つためには、

1.お肌の新陳代謝であるターンオーバーが正常な周期で繰り返されている

2.角質層の機能を充分に発揮させる

この2つが重要なのです。

その為には具体的に何をすればいいのか?

それは1日たった15分間、あることを行うこと、数千円でどこでも手に入るあるものを買うだけです。

これ聞くとあなたは

「怪しい」「嘘だ」と

思ったかもしれません。

しかし、私自身が顔中にあったニキビや吹き出物、肌荒れを

1ヶ月でツルツルの茹で卵のような美肌を手に入れたのが

なによりの証明だと思います。

これから、その秘密をつつみ隠さず公開します。

このnoteには、

1ヶ月でツルツルの茹で卵のような美肌を手に入れることに成功した私の、

今はお世辞にも美肌とは言えないあなたでも美肌になれる可能性が高い、

具体的な方法が書かれています。

このnoteの内容は、

”日本人が美肌になる為にした方が良いこと”において、

大多数の方が行っていない方法と思います。

ネットやSNSの嘘か本当かわからない情報との

差別化として、

note内で私の手の内を全て明かすことにしました

今回は、

私が1ヶ月でツルツルの茹で卵のような美肌を手に入れるまでにした、

全てのことを公開しています。

タイトルでこんなにもでっかい事言ってるのに、

もしこれであなたが美肌になれなかったらどうしようと、

最初は公開を迷っていました。

しかし、私には 

「これで美肌になれなかったら、もう打つ手がない!」と

言い切れるくらいの自信があります。

また、せっかくnoteを購読してくれるあなたには、

今回のnoteを読んで是非美肌を手に入れてほしいんです。

ただ一つ約束していただきたいのは

やると決めたら、絶対に継続してください。

ただ何もせず美肌を手に入れるのは簡単ではありません。           

そしてこれまでの生活を続けて美肌を手に入れることは、ほぼ確実にありません。

ただ安心して下さい。

私自身、今まで全く美肌ではありませんでした。

そんな私がこのnoteにある習慣を継続して

美肌を手に入れています。

なのでこのnoteを買ったら最低1ヶ月、

書いてある通り実践して下さい。

(1ヶ月としたのは、多くの方が1ヶ月で成果が出ているからです)
※上記はあくまで目安であって、個人差がありますのでご了承下さいませ。

こちらはこのメソッドを伝授した方々の声です!

【ニキビが治り、営業の仕事に対して自信を持てた】  R.Hさん 25歳
僕はオデコのニキビがずっとコンプレックスでした。マスクをしても見えてしまうのでカッコ悪くて鏡を見るのが嫌で、営業に出ても恥ずかしくて仕方ありませんでした。クリームなどを買ったのですが、全然治らずにただただ高いものを買っていただけしていました。
そんな時siaさんにこのメソッドを伝授していただき、実際に成果が出ているならと思ってチャレンジしてみました。僕の場合2ヶ月かかってしまったんですが、目に見えてニキビがなくなり、肌つやが出て見た目が良くなりました!もうあの頃の肌じゃないんです!初対面の人からも「お肌キレイですね!」とよく言われます。変な薬を買う前にこの方法に出会いたかったです。

こういった嬉しい声が届いています。

無料部分で以下3点について書いておきます。

・私が美肌になろうと決心した理由
・美肌になるために一番大切なこと
・このnoteをオススメする人、しない人

の3点になっております。

私には本格的に、美肌になろうと思った

きっかけがあります。

それは大学生の時、

当時一番仲の良かった友達に、

こう言われました。

「もっと清潔感があればいいのに」

彼女は私よりもは美肌で、男子からも女子からも人気でした。

そして私を傷つけようとか、

そういった意思はなかったと思います。

ただなんとなく放った冗談、

私はこの言葉が本当に悔しく、

絶対に美肌になって

見返してやろうと心に誓いました。

負けず嫌いな性格がプラスに働き

あらゆる手を使って、

ツルツルの茹で卵のような美肌を手に入れました。

自身の経験から、どうしても伝えたい事は

1つだけです。

それは

絶対に美肌を手に入れるという思い

です。

確かに個人差がありますのですぐに効果が出る人・出にくい人というのは

あります。

しかし何歳になろうが今まで何もしてこなかっただろうが、

そこからの努力で、美肌は手に入ると

私は思っています。

ただ行動を起こすのが早い方が

早く美肌を手に入れるのは事実です。

なので、対象の年齢を20代後半〜30代後半の方と

させていただいています。

それ以降の年齢の方は私が人の構造を鑑みて考えた本メソッドとは別のメソッドを後ほど伝授します。

20代後半〜30代後半の方でも人によってはこの別メソッドで劇的に美肌に近づく可能性があります。

私が美肌を手に入れたメソッドを、

あなたにも知ってほしいと思い

noteにてお伝えしようと決心しました。

ここであなたが美肌を手に入れるために一番大切なことから

お伝えしようとおもいます。

それは

スキンケアです。

なんだそんなことかよ!

って、がっかりしたあなた。

もう少し待ってください。

私がこのnoteでお伝えしているのは

ただのスキンケアではありません。

間違ったスキンケアを行うと、

今後のメソッドを行っても効果が無くなる、弱くなります。

実践したものだけを書いています。

ただ、これだけでは美肌にはなりません。

それ以外にも大切ことはたくさんあります。

もうすでに他の方法を試された

あなたにはなおさら。

今から美肌を手に入れるために

重要なことは本編で発表します!!


それでは具体的に、

どれくらいお肌がキレイになるのか?

結論から言いますと

一般的な肌荒れですと、すぐにそれが治っていき、肌の色が炎症の赤からナチュラルな色へ戻っていくと思います。

更に何もお手入れをしていなかった方は、

早い段階で美肌の効果が出ることが多いです。

※上記はあくまで目安であって、

個人差がありますのでご了承下さいませ。

美肌を手に入れるのは簡単ではありませんが、

継続は力なりです。

もう一度いいます。

継続は力なりです。

このnoteで紹介する生活習慣などのメソッドを

しっかりと行い続ければ

必ず結果はついてきます。

で、結局、あなたはこのnoteを買うべきかどうか?

「いや...まだ迷っているよ...」って方は

この問いに答えられますか?

「結局美肌になるためには、何からすればいいのか?」

おそらく、この問いには答えられないんじゃないでしょうか。

ネットやSNSで情報が溢れすぎているのもあると

思います。

今、一から情報を集め、本当に効果のあるものを

見つけるのには相当な時間がかかります。

ですがあなたは、その情報をこのnoteで一瞬にして得ることができるわけです。

一応、明確にしておくと、

もし、あなたが次のどれか1つでも当てはまれば、

このnoteはあなたの役に立つと思われます。

・どうしても美肌になりたい   
・自分に自信を持ちたい
・周りを見返したい            

以下の方はこのnoteのターゲットではありません。

「自分には合っていなかった...」と

後悔して欲しくないので、あらかじめ絞っておきます。

・いまのお肌に満足されている方
・やる気がない方
・継続できない方

ここまで書けば、だいぶミスマッチも減ったかと思います。

私自身、買っていただいた方々のお肌が

キレイになっていくことが何よりも嬉しいです。

それではここからそのメソッドを公開していきたいと思います。

※有料の記事の中で商品の提案を行っているため下記の表明をいたします。

「siaは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

【著作権について】
このnoteは著作権法で保護されている著作物です。
下記の点にご注意戴きご利用下さい。
このnoteの著作権は作成者siaに属します。
著作権者の許可なく、このnoteの全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
このnoteの購入をもって下記の事項に同意したものとみなします。
このnoteは秘匿性が高いものであるため、著作権者の許可なく、このnoteの全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
著作権等違反の行為を行った時、その他不法行為に該当する行為を行った時は、関係法規に基づき損害賠償請求を行う等、民事・刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。
このnoteに書かれた情報は、作成時点での著者の見解等です。著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更等を行う権利を有します。
このnoteの作成には万全を期しておりますが、万一誤り、不正確な情報等がありましても、著者・パートナー等の業務提携者は、一切の責任を負わないことをご了承願います。
このnoteを利用することにより生じたいかなる結果につきましても、著者・パートナー等の業務提携者は、一切の責任を負わないことをご了承願います。

ここから先は

6,634字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?