トムヤムクンヌードルが辛すぎる

コンビニに行くと結構な確率でカップ麺売り場に置かれているトムヤムクンヌードル。すごい美味しい……のですが、僕の貧弱なら舌には辛すぎます!!!

それでもトムヤムクンヌードルが食べたい、と思ってついつい買ってしまうのですが、やっぱり辛すぎて毎回死にかけています。ここは安定のシーフードヌードルで我慢するか、でもトムヤムクン食べたいし、うーん……

画像2

真剣に考えること約5分。5分ありゃとっくにカップ麺にありつけますが、優柔不断な僕にはどうしても決められません




もういいや混ぜちゃえ





画像1

シーフードヌードルとトムヤムクンヌードルを両方お皿にぶっ込んでお湯を注いだら完成です。思いのほか量が多いですね(当たり前だろ2個分あるんだから)

肝心の味の方ですが、トムヤムクンヌードルがいい感じにまろやかになってて美味しかったです。混ぜるは正義。またやってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?