見出し画像

インスタで家庭菜園の記録をはじめました!

今日の記事はちょっとしたお知らせなので短めです。

最近はじめた家庭菜園。

Twitterでちょこちょこ記録残してたんですけど、インスタで「見せる」意識をもって記録しようと思いまして

ずっと放置していたインスタを稼働させました。

単純に成長過程をアップしても面白くないかな?と思いまして

観葉植物や家庭菜園にちなんだ豆知識なんかもシェアできればと考えています。

SNSのなかで最も苦手なインスタですが、まぁ気ままに投稿していこうかと。

まだまだ不慣れで勉強中ですが、今後もっと見やすいようなデザインを試行錯誤しながら模索していきます。

ぜひご興味ある方はフォローお願いしますね。

インスタはこちらからフォローできます。

その他、わたしが主に活動しているブログや、TwitterなどSNSのリンクを1つにまとめたものです。

>>スーのSNS一覧はこちら

お気軽にフォローお待ちしています。

こちらのてきとーに想いのまま書いた記事が、今週のスキに選ばれました。

家庭菜園をはじめるにあたってのあれこれ心情を書いています。

>>最近、世の中が物騒なので隠居生活の準備をしている


この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

サポートいただいた費用はライター活動費として大切に使わせていただきます💗