見出し画像

外資系投資家

恋庭で二人目
自分より2個上久々に都会へ行く
合流して大衆居酒屋へ
外資系と聞いてたので勝手に派手なのか?と思っていたが
訛りが強くてボソボソしゃべる
地方から出てきて最近東京勤務になったという
大人しい人
飲む飲む
ものすごい勢いで飲む
今日はこれでお開きか?と思ったら
サウナへ行こう!と?
サウナ??スーパー銭湯??
と思いながらついていく
都会には露天風呂にカラオケにサウナに
二人で楽しめる施設があるのね
いわゆるホテルだった
しかもお酒も飲み放題すごい
知ってる方は知ってるだろう
知らない私はテンションが上がり
飲みまくってお風呂につかって
久々にベロベロに
はい。することはして
あまり記憶がない
でもそこの施設がお気に入りに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?