見出し画像

大学成績開示(1年春学期)

こんばんはシャイロックです。



今日は久々に本屋に行って買い物をしてきました。漫画2冊と株の本1冊購入しました。しばらくは株の勉強をする期間になりそうです。


そして今日の13:00、ついに大学生活最初の成績が開示されました!!!!!
オンライン授業のシステムに右往左往しながらもなんとか耐えきった春学期の成績や如何に。









はい、もうちょい高いかなと思ってたんですがこんなもんなんですね。


必修の授業で一つB評価、微積の授業でB評価がついてしまい思ったような成績になりませんでした……


S評価も思ったより少なかったです。マクロ経済学と般教2つの3つだけでした。大学の授業は甘くないですね……


それでもGPAは3をギリギリとはいえ超えたのでこれを励みに秋学期は一層頑張ってもっといい成績取れるようにします。



それではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?