見出し画像

人間関係って疲れる

こんばんは。春休みもいよいよ半分を切りました。


この1ヶ月何をしていたか。

バイトに明け暮れた日々を送っていました。

ほとんどの学生が休暇期間ということもあり、バイト後にご飯に行く機会が多々ありました。


疲れていたということもあり、話が徐々に盛り上がってきて楽しくなってきた自分は少し暴れてしまいました。

一緒に食事をしていた男女の先輩と同期の女の子に迷惑をかけてしまいました。


その一件があったせいか少しバイトの女子の先輩からは距離を置かれています。

自分の年齢が同じで仲が良かったのですが、翌日のバイト中のオペレーションでもなかなかうまくいかずに怒られたり、注意を受けたり。


いつもとは違う態度に自分も腹が立ってしまい、それが表情と行動に出てしまいました。


いま考えるとその時の自分の態度は相応しくなかったし、女子の先輩もたまには人に当たりたくなる時はあるよなと。そう考えました。


話が逸れるのですが、高校の同窓会が行われようとしています。


出席する予定なのですが、仲が悪くなった同期のやつも来るらしく正直非常に気まずい状況です。

どうにか関係を戻したいと思っていますが、正直自分ではどうにも出来なさそうな状況です。

せっかくの同窓会。何で自分はこんな心配をしなければならないのか。

バイトも同じく。


せっかくの春休み。楽しく過ごしたいがどうも自分には人間関係というものに付き纏われてるらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?