見出し画像

219日目 1泊という弾丸スケジュールで長崎県佐世保市とか他諸々にいった話

おはようございます。

昨日は長崎県から無事に家に帰ってきました。そのため、今日はその感想アウトプットを簡単にします。

事の経緯

移住を考える上で候補に考えていた長崎県。
齢31にして、まだ行ったことがない都道府県なだけにどうしても行きたかったので行ってきましたよ❗サウナサンに(違うw)
軍港の街×アズレン×シャニマス×歴史が重なり行きましたw


旅程10月23日

まずは9時40分羽田空港出発して、およそ2時間後に長崎空港到着でした!
そして、佐世保行きのバスに乗って途中の川棚温泉に寄りましたw
そして行ってきましたよ、川棚温泉しおさいの湯に


そして小串郷駅まで歩いて行きました、そこの景色キレイなんです❗
着いたら千綿駅まで行って写真取りました。
その後は佐世保駅まで行ってきました。到着は17時ごろ、駅前のスタバでスマホ充電して、ハンバーガー食べてそうこうしていたうちにサウナサンへのチェックインは20時




旅程10月24日

朝起きたのが7時前
朝ウナして、そのままモーニング

軍艦クルーズ乗ってちゃんぽん食べて、教会を見て商店街行ってレモンステーキ弁当買って大村駅まで行きました!
長崎空港のアザレアでデスクワークしました。


19時10分初の羽田空港行き乗って帰りましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?