見出し画像

ドサンコ2名とゆーちゅーばーの共演?!


【動画視聴】サラリーマンでもできる! 情報発信からの、副業、起業! (event-form.jp)

ということでこれが

ユーチューブフォロワー30万人樺沢紫苑さん
ユーチューブフォロワー60万人さらためさん
ユーチューブフォロワー0.2万人石川和男さん

という最強の講演が行われましたw

そこで話した内容は、サラリーマンや公務員でも役に立てる副業情報があるのですw

は?

副業うちの会社できないんだけどーっていうなじゃないですかw

しかーし!!!

「副業禁止」は違法? 社員の副業を認めるメリットと留意点 (indeed.com)

ということから簡単に言えば、副業OKの時代が来るのである。

というか副業は可能なのだ。

明確に禁止されていない、のだ。

ということはこれからは本業以外で稼いで独立して副業する時代が来るのだ。

いつまでも本業で頼る時代は終わったのです。

ちなみに私の給料も手取りが20万円と結構お安いのです。。。orz

ちなみにnote記事で情報発信するだけではなく媒体を色々やってみましょうw

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?