見出し画像

501日目(2022/08/03):500日投稿したので、△00日目についての投稿を書いてみた

おはようございます。しゅーぞーです。

昨日はご存じ500日連続投稿を達成したのでその時どんな思いで書いていたのか当時を振り返りながら書いていきたいと思います。

今回は連続で記事を投稿することが怖くて前に進めない人に向けて書いていきます。

1.100日目(2021/06/28)

このときはコメントで書いたのがとても短かったのを覚えています。

そのため、今ほど長い文章を書くなんて夢のまた夢w

その基礎となる積み合わせが今になってきているんだろうなとかってにしみじみと感じましたw

2.200日目(2021/10/06)

ちょうど秋ごろの季節です。
この月に北九州へ行くことが決まっていたのですが、それよりも前に早めに仕上げようということもあり半ば興奮で書いた気がしますw

3.300日目(2022/01/14)

冬の寒い季節に300日目を更新しました。まさかこの日の数日後に567になるとはしらずに。。。。w

エキストラ:1年達成記念

これが投稿1年目達成した時の記事ですw


4.400日目(2021/04/24)

ちょうどこの日が長野、いや日本一有名なサウナ施設THE saunaさんに行ったときの話ですw

5.500日目(2021/08/02)

そして昨日の500日記念記事です。

とここまでこれまで自分の記事を読んでみて思ったことを書いていきますw


ここから先は

545字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?