shuzomasaという男の人生観

ここに感情をぶちまける

とにかく私の人生はうまく行かないことばかりでした

毎日泣いた大学時代
毎日リスカして涙ながらに通った中学高校
人間関係はどこもうまく行かなかった
正直今の会社も人間関係が強いが
会社を止めたいと毎日言っているだが、本当にそれがよいのか?
私はこの考えに何年も何年も考えた

疲れて何もできず悩んでいる時期が長い



結論→0.00000000001秒でも早く止めたい

止めたいけど止められない理由
①移住先や活動が決まらない
②焦りと恐怖
③自宅という誘惑
④会社をやめることによる恐怖
⑤人と比較する
⑥何から始めるか分かっていない
⑦自分探しということに一年かけたけど、早く止めたい

去年あることを、きっかけに変わりつつある

いろいろ家でyoutube見る機会が激増しました。
体の疲れは取れてストレス発散になりました。

仕事に対する思い

私は2年目で首になりそうになったところ今の部署に異動となった。
改めて幸せか?No!
この会社にいる限り永遠の、幸せは来ない。
何故か?
この部署、いや会社にいるからか?
リクルートスーツ着て嫌々就活してなんとか入った会社が不本意だからか?
そうではない。
私は自分で考えてみて思ったのは、
まず、

東京にいたくない。
というより地方都市でチャレンジしたいというのがずっと思っていたことだ。

その理由は311だけでなく、就職活動、コロナ、家族のことを考えてやったものである。


これからどうしていくか

やっぱり移住を前提にした転職をしたい。
そのために自己分析、などが必要なんじゃないかと。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?