見出し画像

257日目 やっぱり佐賀県は九州のだ埼玉???!w

というなんとも言えなくもないヤバめなタイトルw

そうなんです!
佐賀はだ埼玉!

ということでこのタイトルにした理由

都道府県別魅力度ランキング を見ていただけただろうか?

なんと、saitamaと佐賀県がほとんどおなじなのだw

共通するところその1

はっきり言う!

何もない!!!

とディスられるところw

共通するところその2

サ道で有名になった
なかちゃんさんもいったda埼玉県にある草加健康センター
佐賀にある御船山楽園ホテルらかんの湯
があるという

ちなみにいま現在?さんざん叩かれているがここにも温泉むすめはいるがメガネでデコという

共通するところその3

塙がいるじゃーんw

共通するところその4

アニメ有名じゃーん!

共通するところその5

やはり何もない!!!!

やはり何もない!!!!!!!

※大切なことなので2回言いましたw

共通するところその6

はっきりいって平地多いじゃん?!w


いーじよー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?