見出し画像

東京の建築美を撮る①【GR2】



1つ前の投稿に書いたように

RICHO GR2を購入。


GR2と財布とケータイだけ持ってカメラ散歩へ


訪れた場所

・新国立美術館
・増上寺(東京タワー)
・東京国際フォーラム
・東京駅


全て歩いて移動できる距離でした。おすすめコースですね。


基本的にはオート。(まだまだカメラ初心者です)笑
エフェクトはブリーチバイパスを使用。


色味が明るいものはポジフィルム調です。


新国立美術館


曲線美

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


増上寺に歩いて向かう途中の六本木ヒルズにて

画像8

ズームができないからこそ自分の足で良いところを求めて写真を撮る。

歩くのが好きな自分にとっては至高な瞬間です。


増上寺(東京タワー)

都会にこんな寺があるとは


増上寺×東京タワー

画像9

下アングルから

画像10

かっこいい

画像11

荘厳

画像12

この時からブリーチバイパスの魅力に取り憑かれてますね。多数のエフェクトの中でこればっかり笑


後半はまたの投稿で、

また自分のnoteにお越し下さい。

おまちしてます。

では。

shuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?