見出し画像

皇族の苦労は計り知れない【春の連続投稿チャレンジ】

今日は、なんといってもコレ↑↑

この動画で映ってる道、この二時間半前に通ってるwww
もうその頃から結構人が集まってて、愛子さま(いつもはちゃんづけ💦)もまぁ人気あるんじゃんとか思いながら通過した。

『女性の天皇陛下はありえない問題』とか言ってるけどさ、わたしは女性でも全然いいと思うんだよね。
なにがあかんのよ?あかんゆうてる人、理由ゆうてみ?w

幼い頃から皇族としての教育はきっちり受けてるわけだし、だからこそ、まだ幼さの残るあの笑顔で、大人っぽいしぐさとかしちゃうんやん。
たぶん、制限がめちゃくちゃあると思うんだ。
一般の子と比べたら、全然違うでしょ。プライベートだって無いだろうし。

まぁ難しいことはよくわかんないけどさ。
頑張ってる人を見下したり、いじめたりするのは、人としてあかん。
関係ない人の悪口とかいうヤツももう終わってる。
近ごろはそんな人間が多い気がするんだよね。
もちろん、noterさんの中にはそんなのいないと思うけど、、、
むしろ、頑張ってる人の方が断然多いと思うしね。


どんどん話がそれてくなwww
最近すごく感じてたことだから一人で盛り上がってしまったわ💦


ちょうど愛子ちゃん(”さま”だった💦)が奈良に来てた頃、仕事を終えてとりあえず会社の近くまで戻ろうとしたら、わざわざ橿原神宮を大きく避けた道を選んだはずなのに、いつもでは考えられないくらいの大渋滞‼
普段なら5分で通り過ぎるところを30分以上かけてなんとか通過www
愛子さまフィーバーにわいた(?)奈良の昼下がり。

今日のわたしのイチオシニュースでした!


本日も読んでいただきありがとうございます。
スキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです!

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?