おみくじ的メッセージ

いつもご覧頂きありがとうございます⤴️
さて、本日もサクッとお届けして参ります。

まずは一週間全体『行動指針』としてお届けして参ります。


『素直に喜ぶ』

自分が思い描いた通りじゃない、コレは期待したことと違うと成果や結果に納得いかない。

100%思い通りではなくとも、結果(成果)が微妙に違う風に見えても、まずはその結果を得られたりことに喜ぶことが必要


小さな結果や予想外な出来事を喜ぶ素直な気持ちが次に繫がる。



『対人関係』


『自分を信じ充実感を』

相手がどう思っているかではなく、ご自身が相手とどうしたいかという心の声(気持ち)を信じて大きな気持ちで相手を受け入れる。

出会いを求めるなら年下の人と出会いに注目。

恋愛中なら年下の人との会話の中に充実(喜び)に繫がるヒントがありそう。



『お金にまつわること』

『まだ時間が必要』

お金のことで制限や条件があり、大変でキツさが多かったけど完全に元のお金のサイクルに戻るまでにはまだ少し時間がかかりそう。

収入と支出のバランスを今一度見直し、大きく使うことはまだ少しタイミングを見ることが必要。




『お仕事』

『ストレスから解放、再出発』

人の気持ちを敏感に察知してしまうことがご自身の負担になり、いつからかイッパイいっぱいになっている。

相手のことまで背負いご自身が負担になったりストレスの元になるのは本末転倒。

断ること、離れること、状況を変える若しくは一度終わりにして心機一転再出発もあり。




『気づき好転ポイント』

『何を手にし、積み上げてきたか』

今まで積み上げてきたものに長期的なビジョンと意識をもち新たにスタートを切れる。

流されてやっていたことではなく、コツコツと努力したこと諦めず陰ながら温めてきたものをどう活かすかに意識とビジョンを持つ。



素敵な一週間を⤴️🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?