8/22 意識すること

8/22 意識すること

いつもご覧頂きありがとうございます


週末お休みの方も、お仕事の方も何かしらメッセージとしてヒントやキッカケにして頂けると幸いです🍀✨



『意識すること』

予想外の出来事や移動がありそうですが、拒否したり抵抗するのではなく、流れに身を任せ参加してみましょう。

意外にもそこの場で実力を発揮したり、認められたり、自分でも上手くやれてるなみたいな実感が出たり、むしろ向いてるかもと思えることもありそうです。

もちろん、ある程度の妥協や柔軟性も必要になりますが許容範囲内という感じです。


全く違う分野の人と出会うとか、知り合うとか仕事を含めありそうです。

今までのアナタの常識や培ってきた経験、知識などは何だったんだーというカルチャーショック的なこともありそうです。

そこで落ち込むのではなく、逆に違うやり方もありなんだ!と、一から形を変えて積み上げる気持ちを持つと今まで気づかなかったユニークな発想や形が楽しくサクサクと身につけられそう。



素敵な1日を🍀✨

#意識

#アドバイス

#メッセージ

#タロットカード

#更新

#占い

#直感

#お知らせ

#予想外

#展開

#実力発揮

#参加

#異分野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?