見出し画像

6/24 行動指針と課題へのアドバイス

いつもご覧頂きありがとうございます⤴️😄

週半ばお疲れも出始める頃ですが1日乗り切る為のメッセージとしてお届けして参りたいと思います。

ひいたカードはコチラ↓↓↓

【雲のスート Comparison】

行動指針

ご自身と誰か(又は出来事)などを比較し、私は全然出来ていないダメだと思って、物事をスタート切れない、始められないご様子。

ただ気づいてほしいのは松には松の良いところ(パルプや建材、盆栽)があり、竹には竹の良いところ(扇子、器、剣道の竹刀、食用)があると思い出して下さい。
アナタの良さはご自身が普段無意識に行っていること故に気づきにくいだけ。
もっとご自身に自信を持ってと示されています。

課題へのアドバイス

正義感溢れることは素敵なことですが、あまりにも善悪とジャッジするのは周りもご自身苦しくなってしまいます。
ご自身にも、動きたいけど出来ないということがあるように周りも二の足を踏むこともあります。
もっと見る目や判断を柔らかく心情も加味して考えることを示されています。

素敵な1日を⤴️🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?