見出し画像

本日8月9日(金)21時から「アナザースカイ」のキックオフLIVEをします!

本日8月9日(金)21時から
世界を旅しながら好きな人と仕事をしていく
プロジェクトのキックオフLIVEをします!

プロジェクト名は「アナザースカイ」

「アナザースカイ」とは
日本語で「もう一つの空」という意味ですが、
この言葉は一般的に「もう一つの故郷」や
「自分にとって特別な場所」という意味で
使われることが多いです。

たとえば、自分が第2の故郷と感じる場所や、
心の拠り所となる特別な場所を「アナザースカイ」
と表現することがあります。

また、以前に放送されたテレビ番組
「アナザースカイ」では、ゲストが自分にとって
特別な場所(アナザースカイ)を紹介して
その場所との思い出やその場所が
持つ意味について語っていたことを
ご存知の方もいると思います。

プロジェクトが始まるにあたり
潜在意識と脳科学でやりたいことを
実現できる体質になれる秘訣について
世界各地でやりたいことを実現している
方々とコラボLIVEでお話します!

今日のLIVEでお話しようと思っている
内容について少し触れると
こうしたプロジェクトを行う際に
自分が意識しているのは「誰とやるか」
が重要だということです。

事業を10倍にしながら
自由な時間を生み出す「10x」では
10倍の成果を出すために
以下の4つのステップを実践します。

1.10倍の目標を立てること
2.「好き」「得意」「人の役に立つ」「お金を生む」という4条件に特化するということ
3.「どうやるか」よりも「誰とやるか」を重視すること
4.チームを作って「仕組み化」すること

この中の3つ目のステップである
「どうやるか」以上に「誰とやるか」は
特に重要だと捉えています。

というのも
「誰とやるか」を間違わなければ
ビジネスでもプライベートでも
大抵のことはうまくいくし、何より楽しい!

アメリカの起業家で
コカ・コーラやIBMなどの企業のコンサルタント
としても活動し、31歳で億万長者になった
ジム・ローン氏の言葉

”あなたは最も多くの時間を共に過ごしている5人の平均である”

の通り、「長い時間を共に過ごしている5人」
の平均が、今と未来の自分をつくっています。

「誰と一緒に過ごすか」で
幸福度も変わってきますね。

本日8月9日(金)21時からのキックオフLIVEは
僕のFacebookのタイムラインから
ご覧になっていただけますし、
他の視聴リンクを下記に掲載しています。

すでに世界を楽しんでいる実践者から
潜在意識、脳科学、マーケティング、マイル活用など
様々なエッセンスを学べるので
行きたい場所や景色、会いたい人がいる人は
ぜひご参加ください。

原田さゆりさんのFacebookアカウント

名郷根修のFacebookアカウント

しゅう社長のXアカウント
https://x.com/shunagone

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長

「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#潜在意識
#脳科学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?