見出し画像

21.9.24『クラウドファンディング終了しました🤴!ありがとうございました!!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様です^^!


今週は平日があっという間でしたね^^


さて、本日で一ヶ月間に及ぶクラウドファンディングマクアケが終了しました!!

結果として86人の方からのご支援と

584,840円のご支援を頂きました。

どうもありがとうございました^^✨


裏目標としていた3桁のサポーターと100万円という大台には届かなかったものの、

ここまで数字が実際に伸びたことは純粋にとても嬉しいです^^

ありがとうございました。


民間企業はもちろん利益を上げられるから存続できるわけで、

お金を稼ぐということは重要なファクターであります。


商品を買ってもらうためにはまずは存在を知ってもらうことが必要です。


今回、この商品の発売開始場所として、マクアケ&九州アイランドのプロジェクトを選択させて頂きました。

魅力的なプロジェクトに参画させて頂いたことはとても有難く、

実際のPV数はアナリティクスによると昨日までで、

約8000


今回、自社などでは広告などは一切行っていませんので、

こうして数字が伸びたのもやはりプロジェクトに参加させて頂いたことが大きかったと思います。


プロジェクト参加を快く迎えてくれた九州アイランドの村岡さん始め、

マクアケ内でサポートして頂いた宮田さんや白石さん、

情報発信等でもお世話になった職場の皆様、

また、プロジェクト作成に実際に関わって頂いたメンバーの皆様。

画像1

画像2

画像3

画像4

全員に心より感謝です🤴

ありがとうございました!


まずは、今回応援頂きました皆様へのリターン品送付を着々と進めていくことと、

今後の販売戦略や商品展開などとやることはいっぱい^^

楽しんでやっていきたいと思います👍


ということで、これからもどうぞよろしくお願いしますU^ェ^U!!


ではまた明日です🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!