見出し画像

21.8.18『8月24日10時にMakuakeスタートします!スタートまで6日!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^


今日も一日パッとしないお天気☔️

そして宮崎県内のコロナ観戦者も3桁と

なかなか優れない状況の県内ですが、

気落ちせず楽しみになるような情報を少しでもお届けできればと思います!


と言うことで、

8月24日10時にMakuakeスタート!スタートまで6日!

となりました!

画像1

夕食は食べましたか??

まだの方にはちょっとお腹が空いちゃうような内容かもしれませんが、

今日のトップ画像は料理の写真です🥗!

画像2

マクアケは、新商品が先に買えますよ!というショッピングサイトでもあります。

今回の商品であるスムージーをアレンジして、料理もいくつかご紹介してます!

ジャムにしたりソースにしたりドレッシングにしたりと

画像3

画像4

画像5

気軽にお料理にもご活用頂けます〜🤴


飲んでも良し、使っても良しですよ〜✨



ということで、フルオープンまで残り6日です!


それまで、せっかくなので現在オープンされているマクアケのプロジェクトでいいなあと思ったものを紹介させて頂きます〜!


今日はこちら!

知り合いがシェアされていたプロジェクトで、おお!いいなあと思ったものです!

スクリーンショット 2021-08-18 20.28.00

このプロジェクトを読んでいて面白いなあと思った表現が

画像7

お酒に香水をかける 新しい体験


リキュールなどでただ割るということではなく、

香水 という表現


「ど〜るチェ〜あ〜んど〜」 のやつではありませんが、


日頃自分の体などに使うものである香水を

日頃飲むものに使うという表現

既存のものを別のものにということで

勉強になりました^^


このお酒にかける香水とクラフトジンのセットもあるらしいので、

気になった方は見てみてくださいな🤴


それではまた明日です!


#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#マクアケ

#makuake

#九州アイランド

#クラウドファンディング

#スムージー



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!