見出し画像

21.9.12『最近食べた美味しいもの^^』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


日曜日もそろそろおしまいということで

今日は日曜日でもあるので緩やかな投稿の日。

最近食べた美味しいもののご紹介^^

ですが、なかなか外食もいってませんので、最近と言いつつも結構前のところもあるかも。


画像1

まずはこちら、かき氷ですね!

和紅茶のお味。みどりとすずめというお店で、期間限定の8種類のかき氷がございます!

画像2

おうどん!

ながのうどん というお店ですね!

大盛りは無料です👍

画像3

青パパイアのサラダ&青パパイアのペペロンチーノ!

こちらはテレビ撮影の際のお料理!

これからシーズンでどんどん出てくる青パパイアを使ったお料理になります^^


画像4

ちょっと溶けてますが笑

抹茶ソフトクリームですね!

新緑園というお店です。

画像5

青パパイアつぶージー!

現在絶賛マクアケ中です!


ということで最後は宣伝ぽくなりましたが^^

やはり暑い夏ということで、さっぱりと食べられるものが多い傾向にありましたね!


暑い夏場はそろそろ終わりですが、引き続き体調管理には気をつけましょう!!


ではまた明日です^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#田舎暮らし

#マクアケ

#makuake

#クラウドファンディング挑戦中


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!