見出し画像

21.2.19 『青パパイアレシピランキ〜ング!』

こんばんは🌗

華金ですね🍻

1週間お疲れ様でした

土日お仕事の方はもうちょい頑張っていきましょう^^


今日は

パパイア王子のcookpad🍳 

こちらまだレシピ数が14個ということで

レシピアップが途中で止まっているんですがm(__)m

たまーに 今週は何件見られました みたいな連絡が来るんですよね

それを元に人気レシピは何なのかを発表したいと思います❗️

これまでに累計約1万回を記録しておりますのでその中でのアクセスランキングトップ5を発表します✨


第5位

青パパイアのわらび餅

画像1

青パパイアからまさかの和風スイーツ❗️ということで私も驚いた一品がランクインです🤴 もちろん美味しいよ❗️


第4位

青パパイアのなんちゃってアップルパイ!

画像2

青パパイアがアップルパイ風に大変身🥧🍎

第4位もスイーツがランクイン❗️

簡単にできる絶品パイです🤴


第3位

青パパイアのグリーンカレー!

画像3

第3位はグリーンカレー🍛❗️

グリーンカレーはやはり人気です✨

今はすぐに食べれるレトルトもありますよ〜^-^


第2位

サーモンと青パパイアのカルパッチョ!

画像4

青パパイア はタンパク質分解酵素もたっぷりだから

タンパク質豊富なサーモンとの相性もばっちしですよ❗️


それではいよいよ第1位の発表です❗️😆

第1位は・・・


青パパイアとベーコンのスープ!

スクリーンショット 2019-10-28 21.55.22

第1位はこんな寒いにもぴったりのスープ料理がランクイン❗️🍲

とっても簡単なこのレシピ❗️

ベーコンとの相性もバッチリです🤴


ということで ランキングはいかがでしたでしょうか??


そろそろ新たなレシピもアップしていきたいところ❗️

お楽しみに🤴✨

それではまた明日🙌

お疲れ様でした^^

画像6

(宮崎名物 チキン南蛮🐣❗️)

#パパイア王子

#宮崎

#新富町


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!