見出し画像

21.9.1『アサデス。7!有難うございました!📺』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は何と言っても、アサデス。7!

の生中継に出演させて頂きました👏👏

初めての生中継でしたが、朝集合時間に現場に行くと10名以上のスタッフの方々がいらっしゃり、生中継って大変なんだなと改めて感じました。


リハーサルも事前に数回行わせて頂いてましたので、特に本番は緊張もなくリラックスして望めました^^


内容もちょっと面白う風にアレンジが加わってましたね笑

まだオンエアを見てないので、楽しみにしてます^^


こうやってメディアに出させていただく目的は、

青パパイアを宮崎県新富町で生産してますよ

加工品も手がけていますよ

これから全国にどんどんとお届けして行くよ


これらのことをより多くの方に知ってもらうことです。


まだまだパパイア王子のHPやショップなど、完成度が十分ではない部分もたくさんあるかと思いますが、

少しずつ、なるべく早く改善していきたいと思います!


今回の放送がきっかけで注文しましたと仰って頂いたお客様も多く、

今回の放送機会を頂きましたUMKさんには本当に感謝です🤴


引き続きメディアなどにも出演させてもらうことで、しっかりと活動を知ってもらえるよう、日々のSNSなども続けていきたいと思います!


アサデス。7のHPでもご紹介頂いております内容はこちらになります↓

スクリーンショット 2021-09-01 21.39.28

スクリーンショット 2021-09-01 21.39.38


◇ブランドサイト◇

◇オンラインショップ◇


◇紹介させていただきましたTSUBUUZEE◇


それでは今日の写真をちょびっと👨

名称未設定2

名称未設定

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像6

ではまた明日です🤴

#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#マクアケ

#makuake

#九州アイランド

#クラウドファンディング

#スムージー

#田舎暮らし


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!