見出し画像

22.5.16『遅くなりましたが、イベントありがとうございました!!』

こんばんは🤴!
パパイア王子です🤴!
今日も一日お疲れ様でした✨!

note書くのが遅くなりましたが、金土日の
イオンモール宮崎での出店
も無事に終了しました!!
イベント終わりは、疲れてかばたりと家で寝てました💤


正直売り上げ的には全然で、
見せ方とか売り出し方ももっともっと勉強しないといけないなと
改善ポイントが見つかったイベント参加でした!!

イオンモール宮崎では、次は9月頃、
青パパイアがあるシーズンで参加予定です!!

引き続き、宜しくお願いします^^!!

今週末はちょっとお休みして、
来週末はアミュプラザ宮崎前で出店予定です!!

おいでやす〜🤴

Makuake クラウドファンディング!!
90%到達!!

第一関門突破まであと一息です!
まだプロジェクトをご覧になってない方は是非
ご覧ください !!

どうしよっかな〜と気になっている方は
期間限定スムージーをこのタイミングでゲットしてくださいねえ^^

では、おやすみなさい🤴

#パパイア王子
#宮崎県新富町
#青パパイア
#papaya
#酵素


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!