見出し画像

21.3.7『しんとみラーニングフェスティバル2021』

こんばんは🌕

今日の宮崎はあいにくの雨☔️


ですがトップ画のイベント

しんとみラーニングフェスティバル2021

が本日実施されました!

こちらはどんなイベントだったのかと言うと

画像2

宮崎県新富町にある富田浜エリアの利活用の事業の一環で

ビーチヨガやカバディ(インド版鬼ごっこ!?)が行われる予定でした

もちろん元々は屋外予定のイベント!


ですが生憎の雨予報。。

それでも 主催者である職場の同僚の

福島さん福永さん

画像1

(写真はもちろんマーシー📸)

のイベントに対する熱い気持ちから

ただただ中止にしてしまうのではなく 

屋内でのイベントとして本日実施されました!


私はちょっと時間の都合から

15時〜16時の室内スポーツに参加させていただきました!!

2チームに分かれてチーム対抗で3種目を行いました!!


元々その時間は

高校の先輩でもあり最近同僚として新富町にジョインされた

スーパー爽やかイケメンのスポーツマン福永さん

主催のカバディが行われる予定だったのですが

雨でカバディできないのか〜残念だなあ〜と思っていたところ


1種目目に室内版カバディを準備して頂けてました!!


実際に参加していて写真がないのが残念なのですが・・

タグラグビーの様なイメージです🏉(小学生とかの時にしましたかね??腰にタグつけて取り合うやつです)

先日のきゅうり🥒定植の際の筋肉痛がまだ続いており笑

なかなか動けなかったのですが 

短時間で久々にめっちゃ運動した気がします笑🏃‍♂️

めっちゃ楽しかったです^^!

1戦目のあと チームで勝因や敗因を話合い 作戦を立てて2戦目に臨む

初対面の人たちともチームコミュニケーションを大事にした企画でした✨

2種目目のジェスチャーゲーム

3種目目の風船バレーも楽しかった!

 

久しぶりに運動もできて楽しい時間でした🏋️‍♂️‍♀️

お誘いありがとうございました🤴&イベント関係者の皆様お疲れ様でした😆


また明日から一週間頑張りましょう💪

画像3

(久々登場おやすみワン😴🐶)

#パパイア王子

#宮崎

#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!