見出し画像

21.9.23『残り24時間を切りました🤴!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様です^^!


ちょっと今日は朝寝坊してしまいましたが、今日も非常に一日いいお天気の宮崎でした☀️


さて、本日は酵素の小ネタシリーズはおやすみにして、

いよいよ24時間を切りました!!

マクアケチャレンジ!!

スクリーンショット 2021-09-23 20.47.53

現時点で、

537,600円のご支援と

81人のサポータ の方からご支援頂きました!!


ご支援いただきました皆様どうぞありがとうございました!!


残り約20時間でどれだけ伸びるのかちょっと楽しみでもありますが、、

どうなるかな〜〜??

サポーター数3桁いきますように^^!

ですが、いかなかったとしても十分現時点で嬉しくあります!!


今回の商品である

青パパイアつぶージーは

ひょっとこ堂さんに製造頂いております商品です!

画像2

画像3

ちょうど先週〜今週にかけて宮崎イオンで出店もされておられます!

画像4

今日みたいなあっつい日にはベストマッチの美味しい飲むゼリーなどを販売されておられます!日曜日まで出されているそうですので、イオンに行った際には是非とも行ってみてくださいませ^^


さてさて、

本プロジェクトで頂きましたご支援ではリターン品の返礼やECサイトの構築などに加えて新たな商品の開発費用に充てたいと考えております!

より健康に寄り添った新たなプロダクトを

仮アイデアがあるので、地元宮崎の素材で作り上げたいと思います^^


ということで、マクアケは終わっても引き続きこのつぶージーシリーズは進化していきますのでお楽しみにです🤴


ではまた明日です🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!