見出し画像

21.8.20『8月24日10時にMakuakeスタートします!スタートまで4日!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^


気付けば今日は金曜日!と言うことで今日はちょっと早めにカキカキ✏️


昨日の良い天気のタイミングでサクッと撮影した青パパイア🌼

こんな光合成もやってられないようなお天気で、青パパイアもやってらんないぜ〜といってそうですが、少しずつ成長はしています⤴️

画像1

頑張れ💪


さて、いよいよ残り4日でオープンのMakuake!

画像2

今日はそのプロジェクトでメンズモデルを務めてくださいました、

ATSUSHI さん!(EXILE風)

画像3

画像4

noteもされておられます^^↓


今年の2月から関東から宮崎に移住されて来たあつしさん。

イケメン高身長のスポーツマンであり、更に、私の高校の先輩ということで

欠点が見当たらないのが欠点です🙎‍♂️


ここ宮崎をスポーツで盛り上げる!!そんなビジョンを掲げて日々取り組まれているあつしさんの活躍を私も楽しみにしています^^!!


そんなスポーツマンのあつしさんにもお墨付きを頂いた

青パパイアつぶ〜ジ〜です!



それでは、

現在オープンされているマクアケのプロジェクトでいいなあと思ったものの紹介Part.3!

今日はこちら!

スクリーンショット 2021-08-20 17.51.34

実はこちらは既に終了したプロジェクトにはなるのですが、

同じく宮崎県で九州パンケーキなどのブランドを立ち上げている

九州アイランドという会社のプロジェクト!


更にこちらなんと、、


以下引用

〜〜〜〜〜〜

今回「Makuake Of The Year 2021」に選ばれた20プロジェクトは、2020年7月13日(月)以降に「Makuake」を実施し、2021年6月30日(水)までにリターンの配送を完了した4,500件以上の対象プロジェクトの中から、ストーリー性、話題性、サポーター数、応援購入総額などをもとに選抜しました。

〜〜〜〜〜〜


こちらの

Makuake Award 2021 のひとつとしても選ばれています!!

4500 のうちの20!!約0.4%の狭き門!!


めちゃめちゃすごいプロジェクト・・

気になる方は、是非一度食べてみてくださいね🤴


ではまた明日!


#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#マクアケ

#makuake

#九州アイランド

#クラウドファンディング

#スムージー

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!