見出し画像

21.9.25『青パパイアで絶品サンドイッチ🥪』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様です^^!


今日は宮崎県の野菜ソムリエコミュニティの月一定例会に参加させて頂きました!

今月はベトナム料理の会ということで、

青パパイアサラダを使ってバインミーというベトナム風サンドイッチと

レモングラスがいい仕事してた〜チャオボーというレモングラスの牛肉包み焼きを作って学ぶ会でした^^


今回は青パパイアサラダに使用する青パパイアを

新富町産の青パパイアを使いたい!っと言って頂き実現しました^^


私も実際に参加させて頂き、実際に料理して食べて〜ということでとても美味しく学びのある時間でした🤴

ちょっくら私の話や青パパイアのお話もさせて頂いたり、

青パパイアティー や青パパイアグリーンカレーも販売させて頂きました✨

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

(撮影の時だけマスクを外しました)


またひとり、活動を知って頂いた方が増えたかな🤴

ありがとうございました!

このようなイベントも是非やらせて頂きますので、気兼ねなく何かありましたらおしらせくださいませ^^



ではまた明日です!


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#野菜ソムリエ


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!