見出し画像

21.2.27 『束の間の晴れ』

こんばんは🌠

土曜日如何お過ごしでしたか?


今日の宮崎は束の間の晴れ間☀︎がありましたね

久しぶりに洗濯もできました👔


今日は朝イチで事業の必要書類作成〜洗濯などの家事〜実家にいる愛犬🐶のトリミング〜その間に読書📙&パパイア王子ブランドHPの一部修正(まだ終わってない)〜47都道府県ラストに宮崎県に出店した業務スーパーに行ってみるも行列だったので断念〜という具合の作業や移動多めの一日でした🚙

画像2

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1308871.html (画像引用)


業務スーパーは東京などにお住いの方には特に目新しくもないのかなと思いますが

宮崎初出店ということで駐車場も満車で人気ぶりが伺えました🚙


地方では

初出店となると目新しさもあって人が殺到するイメージ(スタバなどかな?☕︎)


まあでも東京でもポップコーンやチョコレートピザ🍫に並んでいたから

場所問わずやはり新オープンとなると混んでいるのは分かっているけど行ってみようってなるのかな


業務スーパーに限っていうと

やはりパッと思いつくイメージは 業務用=安い

最近の経済状況などを考えても そのようなニーズが高まっているのかなあなどと思いました


売れ筋商品はなんなのかなあ 

今度行ってみます!


ではまた明日🤴

おやすみなさい😪

画像1

先週行った宮崎神宮で行われている植木市!

さてこれはなんのフルーツの苗でしょう??

植木市は明後日まで開催かと思います^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富町





宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!