150日目。

ほぼ5ヶ月。自分でしてないという状態。
考えてみればそれまでは3日に一度はしていた。
繰り返しにはなるが、それまでは体力がなく、病気がちで、ネガティブになりがちで、どうすれば良いかいろいろと悩んでいた。
断欲を始めて一ヶ月くらいで悩みは全て解決したが、実際の効果はじんわりとちょっとづつ増えていくもので、今でもまだ途中段階なのだと感じている。
それでもこの5ヶ月、あり得ないような変化がたくさん起きた。何度も書いてきたが、全てが生まれ変わった。

最近はというと9、10月、新しい仕事を始めて没頭していたが、ちょっとだけ落ち着いてきたようだ。11月からは自分の思うように世界が回っていくと思うし、勉強や自己啓発で自分により自信をつけていく。

とにかく、詳しい変化はまた半年経過の180日の時に改めて書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?