見出し画像

旬ですよね🎶菜の花とアンチョビのペペロンチーノ

皆様こんにちはーーーー(」・ω・)ッス🔥

お元気ですか?

私は相変わらず元気ですよ~♡

今日のお昼ご飯はパスタにしました

みなさんはパスタって上手く作れますか?

私はお料理初心者の頃

何度やっても美味しく作ることが出来ませんでした。

意外と難しいんですよね、塩加減とか、茹で加減やら。。

ある時期イタリアンレストランのキッチンに

お仕事で入る機会があり

とても貴重な経験をさせてもらいました

そこでやっとパスタのコツがつかめました

という訳で本日はシェフの教えを思い出しながら

🌸🐝菜の花とアンチョビのペペロンチーノ🌸🐝

をご紹介しますね

菜の花旬ですよね~❁❀✿✾

ここから先は

856字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?