見出し画像

ニート50日目くらい〜腸がお尻からでてくるわけじゃないよ?

どうも。

ニートです。

毎日日記を書くなどという神々しい目標はやめにしました。

書きたい時に書きます。

昨日美容院に行って髪を切ってもらったのですが、担当の美容師さんの腕の筋肉が目に付いたんですよ。 そもそも半袖を着てる人を久々に見たのでそのせいだったと思うのですが。

それで美容師さんに「筋トレとかしてるんですか?」

て聞いたんです。そしたら

「え?してないです!・・・てかむしろ筋トレしたら具合悪くなっちゃって・・・」

「え?・・・そんなこともあるんだ〜」

「えーっと、・・・腹筋だけやってたんですけど、・・・体の中で、臓器がちょっとずれちゃって。。。」

・・・・

「脱腸じゃないですか!ネットですか?ネットで治したんですか????」(私は脱腸した人をはじめてみました)


「え?はい、そうですけど・・・てかよくネットとか知ってますね?」

脱腸っていうのは体の中に穴が3つくらいあるらしいんですけど、そこに腸とかが挟まっちゃう病気?ですね。怪我ですか?

最近は直す時、腹開けて、位置を戻して、ネット(網)のようなもので支える?らしいんですよね。

てゆうのをつい前日に調べてたんですね。

そのあとも何回も

「なんでそんなこと知ってるんですか?なんで調べたんですか?」

と聞かれたんですが

「たまたま・・・」というつまらん答えしかできませんでした。

ネットで調べたのはまじでたまたま友人と「最近脱腸と盲腸って話聞かないけどどうなったの?」という話になり家で思い出して調べたからです。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?