マイベストフレンド

ヘイッ!!!私はボールを投げた。

走る君を見てると私の方が尻尾を振りたくなる。

よだれをたっぷり付けてボールを持って来てくれる君にありがとうと言う。


君を初めて見たとき、潤む瞳に映る私の瞳はもっと潤んでいた。


恋とは違う、でも君を愛おしくてしょうがない。


抱き締めるとちょっと臭い口で舐めてくる。ウンチ食べないねで。


寝ている時はわざと起こしてごめん。いつも添寝してくれて温かいよ。


うるさいって言う時も別に怒ってないよ、ちょっとうるさいだけ。

散歩してる時水たまりをジャンプさせるのは嫌ですか?私は楽しいです。

あと何年一緒に居られるか分からないけど最後まで友達でいよう。


ヘイッー!!!!私はもう一度ボールをもう一度投げた。さっきより遠くに。


#シュウマイガール
#コラム
#エッセイ
#詩
#ポエム
#ペット
#犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?