見出し画像

信じてることが、目の前の景色

ダイエット成功したら…
今年のクリスマスまでには…
仕事がひと段落したら…

叶えたいことの前に
○○したら…
が入るひとは要注意!

『それ願いの先延ばしだよ』

叶いたいことに条件をつけちゃってる。
たとえ◯◯出来ても
次の条件をつけてしまう人は多いと思う。

大前提に…
「何かしないと叶わない」
って信じてませんか?

信じていること、感じていること、思ってること、
それらは全て自分の人生をそのまま映し出しています。
「◯◯しないと叶わない」を信じているなら、
「◯◯しないと叶わない」という現実を創り出していて
ある意味、願い(思い)を現実化していると言えます。

(ちょっと何いってるか分かんないっすけど)
ってなりますね…ヽ(´o`;

笑う門には福来る

このことわざの意味を考えてみてください。
笑ってたら良いことあるよ〜って意味ですが(ざっくり)
笑うが先なんです。
感じていることに合った現実が後からやってくる
そういう感覚です。

では実際に願いを叶えるにはどうすれば良いのか。

笑っててください


ただそれだけです笑。
これが、いわゆる "在り方"です。
潜在意識や引き寄せ、スピリチュアル…
私もたくさんのメソットを試してきましたが
結論、シンプルでいい!です。
散々やり倒して、随分と長い間スピ迷子でしたが
結局のところ簡単で良いと、私の中では腹落ちしました。
私も、なにか達人的にすごい事を乗り越えないと叶わない
って信じていたんですね笑。
勝手に事を難しくしていたんだと、しみじみ思います。

人生には壁はなく、ただあるのは選択です。
なにを選ぶか、それは個々の自由。
最近ハマっていた韓国ドラマ
『ユミの細胞たち』のなかでも

"運命なんてない。あるのは選択だ"

ドラマ「ユミの細胞たち」

というセリフがありました。
運命とは、命を運ぶと書きます。
まさに、自らが動かしていくっということ。
見えない世界の見えない何かではなく
自分が舵取りをしていくんですね。
舵取り=こうなると決める事。
カーナビに目的地を設定する事。
あとは毎日ご機嫌に笑っていれば良いだけ!
めっちゃ簡単でしょ♪
過程をあれこれ考えずに、道はカーナビが考えてくれるから
お任せして大丈夫。

目の前の景色を変えるため
信じてる事を少し見直してみませんか?

どこかの誰かさんに届きます様に…
ではまた〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?