見出し画像

生活が足りない。

こんにちは、shuraです。

今、訳あって宿泊施設での生活を1ヶ月ほど続けています。

そんな中で最近思うことが

『料理したい!!』

です。

確かに、黙ってても料理が出てくるっていうのは便利で、後片付けをしなくても良いのはそれよりももっと便利で楽!

でもどこか、「自分で好きなように作った料理を好きな時に食べたいな…」みたいな感情が芽生えてきました。

普段は少し「面倒臭いなぁ」と思う時も何だかんだ自炊して食べていて、そんな習慣が自然と根付いていたんだなぁって。

食べる量も、タイミングも固定されてる感じが何処か息苦しく感じた、今日この頃。

#地方大学生のつぶやき #大学生 #日記 #コラム #エッセイ #ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?