見出し画像

ベンチに寝そべって。

皆さんお久しぶりです。

最近何だかんだあって、あまり投稿出来ずにいました。

まあそんな話はまた今度。

名前も知らない病院の前の知らない公園のベンチに寝そべってこの文章を書いてます。

突然ですが皆さんが『今の自分』になったのっていつですか?

性格だったり、考え方だったり、価値観だったり…

僕が『今の自分』になったのは中学生の時です。あの時の自分から、根本は何も変わってないような…

そんな事をふと考えてました。

最近ムダに焦ったり、不安になったり、イライラしたり。そしてそんな時って大体周りと比べてた…

そんな事もあって、もうちょっと自分の気持ちに素直に、敏感になれるようにnoteにまとめてみようかなって思った次第です。

という事で、これまではちょっとは「有益な文章を」とか考えてましたが、これからは思った事をそのまま呟くようなものが増えるかもしれません…

(ノウハウ的なものは別にマガジンとしてまとめようかと。)

まとまりのない文章ですいません。

でもこんな感じで、また今日から続けていこうかなと思ってます。

それではまた。

#地方大学生のつぶやき #大学生 #日記 #コラム #エッセイ #ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?